白い粉の正体は・・・?

2009年09月18日

今朝のテレビは、保釈されたのりピーの話題で持ちきりでしたね。

のりピーの話題に便乗してではないんですが、
さてこちらの白い粉の正体は何でしょう?
白い粉の正体は・・・?

もちろん、例のあぶるブツではないです。face03








正解は・・・・、白い粉の正体は・・・?
左の白い粉がお塩の微粉末で、右が石鹸素地の微粉末です。


で、こちらが↓
白い粉の正体は・・・?
武雄そだちのレモングラスの微粉末です。

フジ企画ブランドのレモングラス石けんには、
上の画像のレモングラスと塩と石鹸素地の微粉末とヒアルロン酸が圧縮成型で出来ています。
製造時に熱も加えていませんので、ヒアルロン酸などの熱に弱い成分もしっかり入っています。

塩が20%も入っているのがこの石けんの特長。
モチモチの泡で洗顔や体洗いをしている内に、塩スリ効果も期待できます。

さらに、塩とレモングラスには殺菌効果があるので、
このレモングラス石けんでしっかり手洗いすることによって感染症の予防にお役に立てると思います。

白い粉の正体は・・・?
白い粉の正体は・・・?




Posted by はなまる at 09:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。